関空から近いホテルに泊まった時の駐車場探し

関空から近いホテルに泊まった時の駐車場探し

私は関空から近いホテルに泊まるのを2年に1回は家族旅行で行っています。

関空から近いそのホテルは、食べ物は美味しいですし、部屋も綺麗で夜景も文句が何もないぐらい美しいです。

そんなホテルに向かってる時に、今までホテルに泊まった時に車を停めていた駐車場が潰れてしまっていました。

そのホテルには駐車場がなく困り果てた私達家族は、車のナビで長時間、停車出来る駐車場を探していると、すぐに見つかりました。

そこは普段の駐車場とは違って、洗車が出来るシステムがあって、スタッフの方達もしっかり停車している車を管理しているような場所でした。

私達はそこに車を停めて、3日間、関空から近いホテルを満喫する事が出来ました。

洗車もしてもらい、料金も安かったので、次回もホテルに行く時はそこを利用させていただこうと思っています。

とにかく、関空から近いホテルは、全国でも有名なホテルが多くて、食べ物も夜景スポットも最高に素晴らしいです。

もしも、そのホテルに車を停める場所がなければ、私達が使った場所なんかいかがでしょうか。

洗車が出来る駐車場が関空の周辺に存在するのです

今まで洗車が出来るような駐車場が世の中に存在すると思いませんでしたが、関空の近くの駐車場に洗車サービスが出来る駐車場を見つけたのは驚きました。

普通は洗車といえば、ガソリンスタンドなどで洗車をするイメージを発想してしまいますが、関空の近くにあるその場所は、何と洗車サービスプランという珍しい事をしてくれるのです。

最初は軽い感じの窓拭きをする程度だと思ったのですが、その関空の周辺の近くにある駐車場は本格的にやってくれていて、目を疑ってしまいました。

丁寧に礼儀正しく車を洗車してくれる姿などを見てるうちに、再び、この場所に車を停めてもいいと心から思うようになりました。

次に関空近くの道路など車で走らせていて、車を停めたい時は再びその場所に区車を停めようと思っています。

関空の駐車場を把握しておきたい

料金の良心的で、従業員の方も良心的で、自分の自己採点で言えば、100点中100点で満点のような場所でした。

一度行ってみる価値はあるかと思いますので、大事な愛車を停める時は是非いかがでしょうか。

Comments are closed.